お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



竹内結子の新CM見ましたー

竹内結子(たけうちゆうこ)さん、資生堂の白TSUBAKI(白ツバキ)ゴールデンリペアっていうシャンプーの新CMに出てますね!
やっと、初めて新CM見ましたー^^
竹内結子さんって、結婚だ、子供だ、離婚だっていろいろあったのに、キレイなままですよねー。
うらやましいー^^

竹内結子さんの他には、鈴木京香、観月ありさ、広末涼子、仲間由紀恵、蒼井優が出演。
・・・呼び捨てしちゃってゴメンなさいー^^;
竹内結子さん以外のCM出演者のファンに怒られそうー。
竹内結子ファンには怒られないかな・・・。

赤TSUBAKI(赤ツバキ)は、ちょっと香料が・・・においがきついっていう話を聞いてたんですよねー。
なので、ちょっと使えなかったんです。
でも、白ツバキはちょっと違うようですよー。
もう赤ツバキファンの人は白ツバキ試してみたのかしらー?

竹内結子さんが出てる白ツバキ新CMの発表会が先週あったんですが、あの並び方は?
もしかして歳の順?
竹内結子さんも、もう27歳でしょ。
観月ありささんが30歳だったかなー。
で、鈴木京香さんはどう見ても一番年上だし。
やっぱそうかなぁ?

それにしても、竹内結子さんをはじめ、出演者全員がキレイ。
竹内結子さん他6人の美人女優のCMだからめちゃくちゃ話題になってるしね。
プレミアシャンプー、試してみようかな^^

木村拓哉のトヨタF1のCM

SMAPの木村拓哉さんがトヨタのF1のCMに出てますねー。
木村拓哉主演の映画、HEROの宣伝も兼ねて作ってるんですね!
「君はHEROを見たことがあるか?」なんて言葉が。
「映画HEROより」ってちゃんと書いてありましたー。

トヨタもF1に参戦してるんですものね、今は。
F1のHEROと、木村拓哉さんのHEROをかけて。
なかなかやってくれますね、トヨタ。

木村拓哉主演のHEROって、公式サイトがあるんですが、そこに「HERO検定」なるものが。
まだ見に行けてないですが「HERO検定」やってみました!
・・・全くわかりません♪
興味があったら遊んでみてください。
何か当たるかもしれませんー。

「木村拓哉+F1」で、何かあったんだよなー、何だったけなーって考えてたら、出てきました!
ドラマでした。
でも、F1ではなくてF3。
木村拓哉さんがレーサー役だった「エンジン」っていうドラマ。
やっと思い出せてスッキリです。

竹内結子が資生堂白ツバキの新CMに

竹内結子(たけうちゆうこ)さん、資生堂の白ツバキの新CMに出ます^^
ちなみに、白ツバキって、シャンプーです。
竹内結子さんは子供もいるのに、キレイさは変わらないですね。
竹内結子さんって、結婚だ、子供だ、離婚だって、短い時間のうちにいろいろあったんですよねー。
でも、さすがは芸能人ですねー。
そういうのが表面に出てきませんもの。

竹内結子さんといえば、熱愛発覚の沢尻エリカさんと映画「クローズド・ノート」で共演。
共演っていっても、ほとんど接点はなくって、撮影でも会話、ほとんどなかったようですが・・・。
竹内結子さん、資生堂白ツバキのCM出演といい、クローズド・ノートで映画出演といい、大活躍ですね。

竹内結子さん、白ツバキのCM発表会ではなかったですが、なにか時にキレイの秘訣はなんですかー?みたいな事聞かれてましたね。
答えに対して「イヤミ〜」って言われてたんです。
答えにつまってそう言っただけでしょうがー!って思いました。
竹内結子さんみたいなキレイな人が言うと、同じ言葉がイヤミに聞こえるんでしょうね。

竹内結子さんをはじめ、資生堂の赤ツバキ、白ツバキのCM出演者は美人ぞろいですね!

長澤まさみ、カラリオCMで・・・

長澤まさみちゃん、カラリオというエプソンのプリンターのCMに出てますがー。
「長澤まさみ&ムーディー勝山」の異色コンビでカラリオCMが新登場です。
もう放送されてるみたいですね!

長澤まさみちゃんは、カラリオCMの最後にちょこっと出てるだけ。
しかも、ムーディー勝山さんと共演しているように見えますが、合成のようです。
撮影も別々だったとか。
長澤まさみちゃんはきっとなんとも思ってないですが、ムーディー勝山さんは残念だったようです。

長澤まさみちゃんのカラリオのCMの発表会があったんですねー。
その時ムーディーさん、「ラブシートで2ショットの写真をとって欲しい」って。
そう言われて長澤まさみちゃん、「右から左へ受け流していいですか?」だって。
長澤まさみちゃん、イー感じ。。。
そりゃー、ムーディー勝山っていったら大人気かもしれませんがー。
ラブシートで、って言われたら、そりゃNGでしょ。

長澤まさみちゃんって、20歳なんですねー。
もうちょっと上かと思ってました。

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク