お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



10歳の天才歌手 さくらまや : 試聴してみました

さくらまやちゃん、10歳の天才演歌歌手と騒がれています。

そのさくらまやちゃんの歌が聴けるっていうんで、試聴してみました。
その結果は・・・。

さくらまやちゃんを天才だって言ってるのがわかるような・・・。
とても10歳の歌い方とは思えません^^
声はたしかに子供なんですが、歌だけ聞いてたら大人です。

さくらまやちゃんの歌 試聴はこちらから

すごいや・・・。


JUGEMテーマ:芸能
 

SMAP搭乗確認ミス 全日空機に遅れ

SMAPを乗せた飛行機の出発が遅れたそうですよ!
17人で予約してたのに、実際は15人が搭乗。
2人足りなかった?

ゲートから離れた後に気がついて戻ったんだとか。
SMAPはなくても、芸能人の扱いって大変そうですねー^^;

SMAPといえば、やっぱりSMAP×SMAP スマスマのビストロスマップ。
ビストロで紹介されたこのアイテム、メチャクチャ売れてるらしいですね。

花畑牧場の生キャラメルには追いついてないようですが^^


JUGEMテーマ:芸能
 

飯田圭織の息子急死

元モーニング娘の飯田圭織さんの息子さん、亡くなっていたんですってね・・・。

生後6ヶ月だったとか。
原因は慢性腎不全なんだそう。
病気だったんですね・・・。

飯田圭織さん、来年1月10日からの「ハロー!プロジェクトエルダークラブ公演」で芸能界に復帰するそうです。


JUGEMテーマ:芸能
 

高城剛&沢尻エリカ

昨日のテレビで高城剛さんがでてたんですが、私のイメージしていた高城剛さんとは違ってました。
一時、沢尻エリカさんと旅行に行ったとかって騒がれてましたよね?

週刊誌だったかで写真を見たとき、イケメンのイメージだったんですが、昨日のテレビではちょっと違ってました。
まー、よくしゃべる、しゃべる。
高城剛さんって、あんな方だったんですね。

でも、このテレビを見たおかげで、 なぜこの本を出版していたか? っていう理由がわかりました。
なるほどね!


 

羽賀研二 無罪判決

羽賀研二さん、詐欺で訴えられてましたが、無罪判決が出たようです!
元プロボクシングの世界王者、渡辺二郎さんと共犯だってなっていたんですね。

恐喝とか詐欺とかで訴えられて無罪になったとしても、そういう危ないことをしていたってことですよね。
そう思われること、っていうか。


JUGEMテーマ:芸能
 

東方神起 紅白初出場

東方神起が紅白に出場だそうです。

SPEEDも9年ぶりの復活。
青山テルマさんも出場だそうです。
そしてミスチルも。

紅白って、じっくりとは見ないですが、今年は面白くなるかもしれませんねー^^


 

西村和彦 はねられる

西村和彦さんが車にはねられたそうです。
西村和彦さんといえば、 こんな番組 にも出ていらっしゃいましたね。
私、結構好きな俳優さんです。

西村和彦さんは自転車に乗っていて、車にはねられたんだとか。
肋骨を骨折してしまったようです。


JUGEMテーマ:芸能
 

志田未来 「私を見て」

志田未来ちゃん、写真集 「B・L・T U−17」の発売を記念して握手会を行ったそうですね。

「15歳になった私を見て!」っていうことなんだそうです。

志田未来ちゃんの写真が載っているのは17歳以下のアイドルを特集した写真集なんだそうですね。
それにしても、カワイイ!


 

小室哲哉 3000万円で保釈

詐欺容疑で逮捕されていた小室哲哉被告ですが、保釈されたようです。

保釈金なんと3000万円。 稼いでた人は違いますね・・・。

KCO さんが保釈金払いに行ったのかな?
いやいや、弁護士か・・・。


JUGEMテーマ:芸能
 

西川史子がベッドシーン

西川史子さんがベッドシーン・・・。
高橋克典さんと西川史子さんとのベッドシーンです。
映画「特命係長只野仁 最後の劇場版」でのワンシーンだそうです。
この映画、12月6日公開だそうです。

この「特命係長只野仁 最後の劇場版」の主題歌は、DJ OZMAさんが歌っているんだそう。
主題歌の曲名は「MASURAO」だそうです。

崔洪万(チェ・ホンマン)さんとの決闘シーンもあるようです。


 

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク