お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



小池徹平 初主演ドラマ「シバトラ」

小池鉄平くん主演のフジテレビ系ドラマ、「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」が始まりますね!
7月8日(火)夜9時からです。
共演するのは藤木直人さん、大後寿々花ちゃん、塚地武雅さん、真矢みきさん、宮川大輔さん、南明奈ちゃんなどなど。
シバトラの主題歌は誰が歌うんでしょう?


小池徹平くん、「超童顔のシバトラ(柴田竹虎刑事)」役なので、自分が童顔でよかったって言ってたそうですー^^





黒木辰哉 田村裕に激似 画像

ホームレス中学生がドラマ化決定ですね。
フジテレビ系で7月12日(土)夜9時からの放送です。
主役に抜擢された黒木辰哉くんの画像を探してました。
で、画像見つけました。
しかも、田村裕&黒木辰哉の画像です。
田村裕&黒木辰哉の画像、ニュース記事から^^
ほんと、よく似てます。


出演者は主役の黒木辰哉くんと妹役の夏帆ちゃん、それから父役に内藤剛志さん、母役は薬師丸ひろ子さん、兄役は田中圭だそうです。


JUGEMテーマ:芸能


ホームレス中学生 ドラマ化

ホームレス中学生って、麒麟の田村裕さんの小説でしたね^^

そのホームレス中学生がドラマ化しますー。
フジテレビ系で7月12日の夜9時から放送が始まりますよ。
主役は黒木辰哉くん。
田村裕さん役ですね。


主題歌は「天上智喜//クリフエッジ」が歌う「Here」。
10月に公開される小池徹平くん主演の映画と共通の主題歌になるんだそうですよー。






サザン新曲「I AM YOUR SINGER ハッピ付 初回限定版」予約裏ワザ!?

サザンオールスターズが新曲を出しますね。


新曲の名前は「I AM YOUR SINGER」。
初回限定版はハッピ付。
予約可能サイトをいろいろ探していたのですが、もう、売り切れ続出です。
初回限定のハッピがいいのよ!って予約サイト探しまくってたり^^


なんで、こんなのどうでしょう?
ハッピ付 初回限定版のアナログ盤通常版 の組み合わせ。
アナログ盤は完全予約生産らしく、コレはコレでプレミアつきそうだしね。
ただ、ほんとにアナログレコードに八ッピがつくのかしら?ってちょっと不安だったりするけど^^;





JUGEMテーマ:音楽


JUGEMテーマ:芸能


映画 「花より男子 ファイナル 」 予告

映画 「花より男子 〜ファイナル〜 」の予告を見ましたー^^

ラスベガスや香港、そして無人島でのストーリーが繰り広げられる!
小栗旬くんに久々に会えますね♪


「花より男子 〜ファイナル〜 」の映画主題歌を歌っているのはジェイ・ストームっていうのかな?
それとも、ジェイ・ストームって、ジャニーズ事務所の自社レーベルのアルバムカテゴリのことなのかしら?
ともかく、主題歌はOne Loveっていうようです。




JUGEMテーマ:芸能


JUGEMテーマ:小栗旬


クローズZERO2 公開日は

クローズZERO2として、クローズZEROの続編が出るようですね。
小栗旬くんがもちろん主演。
やべきょうすけさんもクローズZERO2に出演するようですよ。


小栗旬くんと山田優さんの交際が発覚してからも、橋田賞の新人賞(だったっけ?)を受賞したり、クローズZEROの映画DVDが売れまくったり・・・。
小栗旬くん、目立ってますねー^^


クローズZERO2は続編として公開されるわけですが、公開日はまだ決まっていないようですね。
でも、クローズZERO2のクランクインは7月のようです。
小栗旬くんは今、トレーニングをしているそうですよー^^




JUGEMテーマ:小栗旬


小栗旬 日本記録!

小栗旬くん、日本新記録^^

六本木ヒルズのTOHOシネマズで、オープン5周年記念イベントを行うそう。
なんと。
小栗旬映画祭!


小栗旬映画祭は、4月11日の午後11時からのオールナイト。
全部で9スクリーンあるんだそうですね。
小栗旬くんの出演映画、「キサラギ」「クローズZERO」「ロボコン」「隣人13号」の4作品を上映する予定だそうですよ。


小栗旬くんのように、全スクリーン制覇は初めてで、これが日本記録なんだとか。
しかも、小栗旬くん、深夜2時までの約3時間で、9スクリーン全部で舞台あいさつするんだとか。


小栗旬ファンは必見ですねー^^
んー、でも、チケット買えるのかな?




JUGEMテーマ:小栗旬


薔薇のない花屋 最終回の男の子

薔薇のない花屋の最終回に出てきた男の子、やっぱり施設に連れて行った男の子のようですねー^^
「薔薇の花を持って小さな花屋を訪ねなさい」って、そんなことを言ってたというのをさっき友達から聞きましたー。
あー、そういえば、そんなこと言ってたなって。
ちょっと前の話なので、すっかり忘れてました。。。


薔薇のない花屋で竹内結子さんが世話してた薔薇の花。
平川バラ園っていってましたが、きっと関東圏にロケ地があったんでしょうね。
昔、「夏子の酒」っていうお酒の酒蔵を見に旅行したことがありましたけど、そんな感じで、この平川バラ園もきっと旅行者が出るでしょうね。
東京の外れの方とか、千葉とか、埼玉とか、きっとそのあたりなのかなーって。
アタマの中では旅行プランが!
バラ園、見学用に開放してくれるかな?
あー、でもきっと、本当に出荷用の薔薇を作ってるんでしょうねー。






薔薇のない花屋 最終回視聴率は?

薔薇のない花屋、ついに最終回でしたねー。
終わっちゃいました。
視聴率はどのくらいになるかなー^^


竹内結子さんのバラ園のこと、えっ?知らなかったんだーって。
てっきり知ってるものかと・・・。
だって、あのメールのやりとり・・・返信がきたらすぐに返すなんて、どう考えたって相手が知ってる人でしょ、って。


平川バラ園っていう竹内結子さんのバラ園だってこと知らないのはナゼ?
どうやって薔薇の花入荷するように契約したのさーって。
超現実的なこと考えちゃったわ!
「1年も経つのによぉ」って寺田さんが言ってたのがやっと「あーなるほどね」って。
知らなかった、ってことなのね。


あー、もう!
せっかく会いに行ったのに、なんで竹内結子さんはそんなにそっけない態度とるのよー。
でもいいか、終わりよければすべてよし、ってことで。
薔薇の花言葉、「忘れてしまおう」なんていうの知りませんでしたー^^


最後に出てきた男の子(?)は誰?
施設に連れて行った、あの男の子?
ちょっと、ナゾ。
気になるー。
キムタクの次の月9ドラマへ引き継ぐかぁー?


4月からの月9はキムタクのドラマですね。
しかも、子供がいっぱい^^;
どんなストーリーなんでしょうね。
チェックしなきゃ!


香取慎吾くんの泣いてる姿はちょっと・・・、でしたね。





貧乏男子 第8話視聴率

貧乏男子(ボンビーメン)、第8話まで終わっちゃいましたね。

小栗旬くん主演の貧乏男子、視聴率推移はこんな感じになってます。
第1話 16.5%
第2話 13.2%
第3話 12.5%
第4話 9.2%
第5話 10.2%
第6話 10.3%
第7話 9.6%
第8話 11.2%
先週からみてちょっと持ちなおしたって感じですね。


貧乏男子(ボンビーメン)もあと数話で最終回です。
小栗旬くんを見れなくなっちゃいます。。。
あー、悲しい。
あっ、でも、またカップスープのピンクのパンツバージョンが始まったからいいか^^


ドラマの最後にサントラプレゼントって言ってた気がするんですが・・・。




JUGEMテーマ:小栗旬


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM