お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



男性でもソイジョイでダイエット

男性でも、ダイエット志向があるようですね。
特に、20代、30代の男性がダイエットしたい、と思うようです。

昔と違って、男性でも「飲み歩く」という感じの人も多くないように感じます。
だいたい、オシャレに気を遣うので、太ってる人自体が少ない気もしてます。

若い男性がスーパーでソイジョイを買うということが恥ずかしいというのも面白いですね。
コンビニでの買い物はいいのに、スーパーはダメなんだ・・・。


JUGEMテーマ:ダイエット法

花畑牧場の生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル、大人気ですね!
毎日毎日、よくここまで売れるなぁというくらい、楽天ランキングの1位を続けてます。

こんな商品があるっていうのを知ってますか?

生キャラメルのクリームです。

お土産にもらいましたが、同じような味ですよ!
食感が違うのはどうしようもないですが・・・。


JUGEMテーマ:芸能
 

モスキーノの子ブタ貯金箱

モスキーノの子ブタ貯金箱!
ピンクのかわいいブタです。

モスキーノといったらファッション系ばかりかと思ってました。
こんなカワイイ貯金箱もありです。
12月発売だというので、クリスマスプレゼントに欲しいくらいです。
ルイ・ヴィトンはこの時期なにか限定品が出ますかねー?


JUGEMテーマ:ファッション
 

グーグルとヤフーが提携!?

グーグルとヤフーが提携なんていう見出しに見えて、思わずニュースを読んでしまいました。
よーく読むと、「インターネット広告での提携案」のことらしいですね。

インターネットで広告がたくさん出ていますが、GoogleとYahoo!がどうやって提携するんでしょうか?
イマイチよくわからないです。

「グーグルの広告主がヤフー・サイトへの広告掲載を拒否できる条項も加えられたとみられるという」なんていうのも気になります。
GoogleとYahoo!のユーザーは違いますものね。
ターゲットも違うということでしょうか・・・。


JUGEMテーマ:ニュース
 

GMとクライスラーが合併?

アメリカの大手自動車メーカのGM。
どうやらクライスラーと合併という話が出ているようですね。

私はGMには乗っていませんが、男友達が乗っています。
燃費が悪いとブーブー言ってます。

GMがクライスラーと合併なんてまさか!です。
大きいメーカだから安泰だとかっていうのは、今はもう通用しないんですね。

JUGEMテーマ:ニュース
 

花畑牧場の生キャラメルを買うには?

花畑牧場の生キャラメルって、ほんとに手に入らないのかって思って探してみました。
そしたら、インターネットのショップにあるじゃないですか!
ビックリです。

買えるんだ・・・。
今までみんなが探してたのにな。


花畑牧場の生キャラメルが購入できるショップの詳細はこちらから
買ってみようかな。

買えない買えないってみんなはいうけど、買えそうです!

JUGEMテーマ:日記・一般

オロチ 光岡自動車から

光岡自動車って、有名ではないですがものすごい車を作ってます。
それは、オロチっていうスーパーカー。

スーパーカーっていう言い方も、ちょっと最近じゃ流行らないですが。

オロチの限定モデル「オロチ カブト」発売開始です。

私は濃い紫色のオロチが好きだったんですが。
今回の限定車は白と黒の2トーン?

オロチって、いったいどのくらいの燃費なんでしょうね?


JUGEMテーマ:車/バイク
 

ソイジョイに新しい味

何かとダイエットで話題になるソイジョイですが・・・。

ランチダイエットで成功している人もいるようで。
私は単におやつとして食べてますが。


そんなソイジョイに新しい味が出ますね。
オレンジ味に葉酸がプラスされてるんだとか。
オレンジピールのカカオオレンジがありますが、似たような感じなのかな?
でも、カカオは入っていないか・・・。
新しいデザインのようですし。


ソイジョイをまとめ買いするのもいいですが、とりあえずは様子見して、1本だけ買ってみようと思ってます。



JUGEMテーマ:ダイエット法


パズルゲームで遊ぶ

よく、無料ゲームで遊びます。
お気に入りは@niftyの無料ゲームコーナーにあるパイプカンというゲーム。
パズルゲームです。


Yahoo!のゲームとかもありますが、@niftyのゲームが見慣れているせいか、Yahoo!よりも遊んでしまいます。



JUGEMテーマ:ゲーム


鏡の池恋占い

占いから性格がわかるっていいますが、どうでしょう?
面白そうとおもって結局、占いで遊んでしまいますが・・・。


縁結びスポットと言われる八重垣神社では「鏡の池恋占い」っていう占いができるそうです。
神社でおまいりした後に占い用の紙を買い、その上に10円玉とか100円玉を乗せて池に浮かべて、沈むまでの時間を占うという占いだそうです。
早く沈めば近くにご縁が!ということなんだそうで、今、人気スポットになっているようですよ!


JUGEMテーマ:日記・一般


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク