お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



真木よう子 結婚。しかも妊娠。

真木よう子さんが結婚したんですってね!

しかも妊娠3ヶ月ってどこかのサイトで見ました。

真木よう子さんの結婚の相手は一般男性。
体調をみながら、出産後も仕事は続けるんだそうです。

一般男性と結婚する人って、あんまり離婚とかの話は聞かないですよね〜。
お幸せに!


JUGEMテーマ:芸能
 

小室哲哉とKEIKOが離婚?

小室哲哉さんが詐欺容疑で逮捕されてから、初めてKEIKOさんが報道陣の前に姿を見せたんだそうです。

離婚していたと噂があったようですが、KEIKOさんの薬指にはまだ指輪が・・・。

結婚している時の指輪はいいですが、離婚という話になるとすぐに薬指の指輪って話になっちゃいますね。
まだ離婚していないと芸能関係者はみているようですが、指輪してただけで離婚してないって決められないですよねー。


JUGEMテーマ:芸能
 

相田翔子 挙式報告

相田翔子さん、10月30日に挙式を行ったそうです!
お相手は相沢宏光さん。
司葉子さんの息子さんなんだそう。

相田翔子さんといえば、最近は女優として活躍されてますが、私にとっては歌手のイメージが強いんです。
Winkっていう、鈴木早智子さんと組んで「寂しい熱帯魚」っていう曲を歌ってた、どうもそのイメージが消えないんですよね。
コレです。

JUGEMテーマ:芸能
 

広瀬香美 結婚

広瀬香美さん、結婚したんだそうですね!

お相手は、米国人の会社員の方。
つまり、アメリカ人、ってことです。

広瀬香美さんといえば、なんといってもロマンスの神様でしょう。
スキー場のどこに行ってもこの曲が流れていたものです・・・。
いま 流れる曲は難でしょうね?

広瀬香美さん、結婚というか、再婚ですか。
大沢たかおさんと結婚して、離婚してたなんて知りませんでした・・・。

JUGEMテーマ:芸能
 

西川きよしの娘 西川かの子 離婚

西川きよしさんの娘 西川かの子さんと夫の林繁和さんが離婚だそうです。
林繁和さんってどんな顔?画像ないかなーって探してましたが、こんなところに。
林繁和さんプロデュースの2009年おせち
あー、この方ねー!
知ってる、知ってる!

林繁和さんの職業はパティシエ。
っては言いますが、おせちのプロデュースしてるってなると、パティシエとも言えないんじゃないのー?って思います。


JUGEMテーマ:芸能
 

小野真弓 八神蓮と破局か? 八神蓮の画像はコレ

小野真弓さん、恋愛中って噂になっていた八神蓮(やがみれん)くんとは破局の様子。
写真集「 内緒 」の発売記念 握手会で「会っていない」と発言したんだとか。

八神蓮くんって、5つ年下の22歳だったんですね。
本名は山崎雄一郎(やまざき ゆういちろう)。
身長183cmで体重63圓覆鵑世修Δ任后
でもって、目が悪いらしく、コンタクト。
パッと見、小池徹平くんにも似てません?


JUGEMテーマ:芸能

長谷川 結婚に石田純一は・・・

長谷川さんが結婚します。
それを聞いた石田純一さんの反応は「え!」だったそうです。
長谷川さんって、こっちの長谷川さんです。

石田純一さんって、意外と芸能ニュースに弱いようです。


JUGEMテーマ:芸能
 

フジテレビ 佐々木恭子アナがデキ再婚

フジテレビの佐々木恭子アナウンサーができちゃった結婚だそうです!
佐々木恭子アナは一度結婚・離婚しているんで、デキ再婚ってことですね。
11月上旬に入籍するんだとか。
お相手はひとつ年下の会社員なんだそうです。

佐々木恭子アナといえば、東大出身でしたねー。
今度のお相手とは長く続くでしょうかー?

このあいだのリア・ディゾンのデキ婚といい、最近 流行ってますねー^^
少子化、少子化って言われてますが、そうでもないような気がしてきちゃいます。

 

リア・ディゾン デキ婚

リア・ディゾンがデキ婚!
ビックリです。

結婚のお相手は年上の20代日本人スタイリストだそうです。
もう夏くらいには一緒に暮らしてたんですってね。
全国ツアー中にみなさんに報告したみたいです。
近親者だけで結婚式も挙げてたみたいですね

JUGEMテーマ:芸能
 

佐田真由美が結婚

佐田真由美さんが結婚したんだそうですね。
お相手は35歳クリエーターなんだとか。
最近は結婚や離婚のニュースが少なかったですが、久しぶりにおめでたいニュースですね。

JUGEMテーマ:芸能
 

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM