お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



簡単ダイエットってどんなダイエット?

ダイエットにはあんまり興味がなかったんですが・・・。
私の友達は、なんとかバランスダイエットとかというのに挑戦しているんだそう。
腰を回すダイエットも流行っていると聞いたんですが、どこで?って感じです。
情報源はどこなのやら・・・。

JUGEMテーマ:ダイエット法


にきびができてしまいます

大人になってからのにきびに悩まされると思いませんでした・・・。
最近、白にきびって呼ばれているにきびがよくできます。
困ったものです。


にきびって、自宅で直せるんですってね。
ピーリング石鹸っていう石鹸を使うと、にきびの予防とかもできるんだとか。
今まで化粧品とか洗顔料とか、あんまり気にしてなかったんですが、ちょっと気にしなくちゃいけないかもしれません・・・。





雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク