お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



常盤貴子の愛用香水

常盤貴子(ときわたかこ)さん、3月15日放送のフジテレビ系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」に、極道の妻役として登場しますよ!

ロス:タイム:ライフは、土曜の午後11時半から放送です。
こないだ、友近さんが主演でやってたのを見ました^^
常盤貴子さんのドラマって、久々な気がしますー。
常盤貴子=ロト6? っていう感じが強くって。


常盤貴子さんが愛用する香水、シャネル アリュール EDT。
常盤貴子さんの他には、愛内里菜さん、ともさかりえさんが愛用している香水なんだそうですよ^^
他には・・・。
なぜか今井翼くん。




JUGEMテーマ:ファッション


春ブーツ 「パンチングジョッキー」

春ブーツを選ぶ季節ですねー^^

ViViの3月号に載ってたエンジニア風パンチングブーツ。
パンチングジョッキーっていうのかな。
白しかないっていうから、希望価格 10,290円 なのが、SALEで 4,980円 なんだそう。
お買い得?


春ブーツって、もうすぐ春だから買うんだろうけど、意外とミネトンカのブーツもいけるかも。
なぜなら、30%引きとか50%引きとかやってるからー^^
JJの3月号掲載ミネトンカブーツもあり?




JUGEMテーマ:ファッション


グッチの新作メンズコレクション

グッチのメンズコレクション、動画を初めて見ました!

グッチのメンズの洋服って、デザイナー、女性なんですね^^
だからやわらかい感じのデザインなのかなーって。
グッチじゃなくても、ルイヴィトンでも、メンズってよくわからないんですが、あんな感じなのかしら?
いかにも「コレクション用」っていう感じじゃなかったです。
女性デザイナーだからかな?


バレンタインも近いし、ちょっと動画をのぞいてみましたが、「へぇー」って感じで見終わっちゃいました^^;



JUGEMテーマ:ファッション


ミネトンカのブーツ

ミネトンカってブーツのメーカーだったんですね!
ロングブーツを探してて、いろいろサイトを見てたらミネトンカに。
編み上げブーツが欲しいなって思ってたんですが、「ミネトンカ風」なんていう怪しい名前のついたブーツを発見!
ミネトンカ風ってどういうこと?


シープスキンブーツのモコモコも捨てがたい・・・。
どっちにしようか、迷ってしまいます^^;


JUGEMテーマ:ファッション


クラッチバッグと映画祭

クラッチバッグって?
パーティ用のバッグのことをクラッチバッグっていうらしい。
こないだの映画祭にもバッグ持ってた人多かったけど、あーいうバッグのことをいうのね。
クラッチバッグなんて聞いたこともなかったよ・・・。
あーいうバッグにクラッチバッグなんて名前がついてること自体知らなかったし^^;
ファッションオンチ。


小栗旬くんのメガネのほうが気になるし。
いいよね、小栗旬くん^^
クローズZEROの映画の時のオールバック姿にはメガネ似合わないと思うけどね。
視力が微妙に悪いという小栗旬くん。
クローズZEROのときはコンタクトだったのかしら?
コンタクトはニガテらしいけど。


クラッチバッグって、レディース用だけかと思ったら、メンズもあるらしいね。
小栗旬くんがクラッチバッグ持ったら・・・。
きっと似合うよね♪


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク