お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



小栗旬の貧乏男子(ボンビーメン)来週から!

小栗旬くんの新ドラマ、貧乏男子(ボンビーメン)の制作発表記者会見があったんですって。

小栗旬くん、パーマアタマでちょっと見慣れない感じでした。
キサラギのDVDも9日についに発売だし、プレミアエディションとかってなってるし。

小栗旬くん、年末年始はちょこちょこいろんなところで・・・2時間ドラマとか映画とか、いろんなところに出てましたねー^^
「輪廻」は映画自体見てなかったんで、ちょうど映画を放送しててよかった!
それにしても、輪廻、気持ち悪いというか、怖いというか。。。
小栗旬くん、時代劇じゃないけど、なんかの呉服屋の娘の彼の役みたいのにも出てたし。
タイトル忘れた。
ラジオドラマにも出てたし。


小栗旬くんって、ほんと、映画、CM、ドラマ、ラジオ、舞台・・・いろんなところに出演してたのねー^^
気がついてないものがいっぱいありました^^;



JUGEMテーマ:芸能


小栗旬主演 名探偵コナンドラマスペシャル DVD

小栗旬くんの名探偵コナン、こないだ放送した実写ドラマ化第2弾のDVD化が決定しました!

2008年3月28日発売開始です。
しかも。
初回限定版は特典ディスク付の2枚組なんですよー。


小栗旬くんの制服姿、似合ってるから人気なんですよね^^
名探偵コナンっていったら、やっぱりマンガ、アニメっていう感じもするんですが、今回の実写ドラマ、2回目の香椎由宇さんとの演技はピッタリでした。
小栗旬くんと香椎由宇さんはコナンで息が合って、熱愛報道とかされたんでしたねー^^
結局、香椎さんはオダギリジョーさんと結婚しちゃいましたが。


小栗旬くんの演技はやっぱり本物かしらね。
名探偵コナンのDVD、初回限定盤は美麗デジパック仕様。
本編とメイキング番組「名探偵コナンドラマスペシャル 帰ってきた工藤新一」他を収録した2枚です。



JUGEMテーマ:小栗旬


小栗旬のキサラギは2種類の特典が!

小栗旬くんのキサラギ、ついにDVD化ですね!

キサラギ スタンダード・エディションのDVD、初回仕様です。
小栗旬くん主演のキサラギDVD、初回版には「非売品ポストカード付(外付け)封入ポストカード」っていう特典バージョンと、「キャスト・スタッフプロフィール、特報、予告編、TVスポット(2種)」っていう特典バージョンがあるようですね。
どっちにしようか、迷います^^



JUGEMテーマ:小栗旬


小栗旬&高岡早紀のラジオドラマ

小栗旬くんと高岡早紀さんがラジオドラマで初共演!
小栗旬くんのラジオドラマ放送は、大晦日の夜7:00から。
ニッポン放送の「ニューイヤーイブに逢いたい」です。
大晦日なのでニューイヤーイブですか^^


小栗旬くんの役はガソリンスタンドの店員。
スタンドにケンカ中の彼の車を廃車にしてくれという女性役の高岡早紀さんが現れるんですが、小栗旬くんがガソリンと彼女の心を満タンにしていく、そんなストーリーだそうです。


小栗旬くん、大晦日の夜にも。
初めて小栗旬くんが連続ドラマ主演だっていう貧乏男子(ボンビーメン)も1月15日から始まりますし。
小栗旬くん大活躍ですね!



JUGEMテーマ:小栗旬


18歳の小栗旬

18歳の小栗旬くんを見つけました。
「羊のうた」っていう人気原作コミックが映画化されてました。
2002年の映画で、サスペンスっていうか、ホラー映画のようです。
羊のうたは小栗旬くんと加藤夏希さんが主演です。



小栗旬くんと加藤夏樹さんのほかの出演者は美波さん、高橋かおりさん、田中健さんとか。
美波さんって、有閑倶楽部にでてた、あのみなみさんかな?
DVDはもう廃盤になってるらしいです。
パッと見、貞子を思い出すのは私だけかしら?



JUGEMテーマ:小栗旬


小栗旬 「オレは許せない」

小栗旬くん、「KYって言葉、オレは許せない」とコメント。
毎日新聞の「'07年顔 空気読んだ?」というインタビュー記事で言ってます。
KYって、「空気読め」って意味ね。


小栗旬くんって、こういうところでもカッコイイわね!
芯が通ってるっていうか、自分のスタイルがあるっていうか。
ん〜、メディアに対して批判的なことを言えるっていうことがすばらしい!
だって、小栗旬くんはメディアの中で活躍してる人なんだから・・・。


小栗旬くんが言ってる「KY」だけがおかしいっていうことだけじゃなくって、いろんなところで、しかもメディアで言われてる、やたら省略したような言葉、日本語じゃない言葉が乱立知るように思います。
そもそも、小栗旬くんが言ってるように、メディアっていう公共の場で、一般的に通じない言葉を使うこと自体が変だと思ってるのよねー。
一部の人にしか受け入れられない言葉って、結局のところ、差別を生むような気がするのよ。。。
だって、その人たちしか話が通じないわけだし。
まぁ、そうやって自分たちだけの世界を作り上げたいのかもしれませんが。
小栗旬くんに大賛成です。


小栗旬くんの横顔の写真が毎日新聞にデカデカ載ってるんですよ。
売れたかな、この日の毎日新聞^^



JUGEMテーマ:小栗旬


小栗旬のメガネ

小栗旬くんのかけているメガネ。
小栗旬くんが声優を務めた映画、サーフズアップの試写会でもメガネ、かけてましたよね。
コレかしら?
実は、あちこち探してみたんですが結局よくわかんないんですよねー^^;


小栗旬くん、名探偵コナンでもさわやかな高校生役でしたが、もうチョットで新ドラマがはじまりますね。
小栗旬くん主演の新ドラマは貧乏男子(ボンビーメン)。
コメディタッチのドラマ、ストーリーのようですね!



JUGEMテーマ:小栗旬

「小栗旬の好きなところ」ランキング

小栗旬くんの好きなところっていうランキング。
一般の人からのアンケートで出た結果みたいです。


小栗旬くんの好きなところっていうのが、1位が性格で、2位が演技力、3位が容姿なんですって。
小栗旬くんってイケメンですが、二枚目タレントとしてはちょっと異色なんだそう。
で、小栗旬くんには男性ファンが多いんですって。
イケメンには珍しいんだとか。
1月から始まる新ドラマ、貧乏男子(ボンビーメン)。
チラッとテレビで次回予告みたいなのを見ましたが、あのアタマ・・・。
楽しみです♪


小栗旬主演「名探偵コナン」がもうちょっとで放送されますね。
楽しみですー^^



JUGEMテーマ:小栗旬

小栗旬の「名探偵コナン」スペシャルドラマ

小栗旬くん、名探偵コナンの工藤新一役で登場!
日本テレビ系で12/17月曜日の夜9時から放送です。


小栗旬くん出演の名探偵コナン、声優は高山みなみさんです。
原作者の青山剛昌さんと結婚していたんですが、離婚したんですねー。



JUGEMテーマ:小栗旬


小栗旬「会えなくなっちゃった」

小栗旬くんと香椎由宇(かしいゆう)さんの熱愛発覚報道(?)から数日。
フライデーでデート現場を激写されたってことになってるんですが・・・。
やっぱり小栗旬くん、熱愛とは違ってたみたいですね。


小栗旬くんも「有閑倶楽部」の香椎由宇さんも時の人ですから、フライデーの記者がずーっと張り込んでたんでしょうかー^^;


小栗旬くんの熱愛報道って、たしか田中美保さんのときもフライデー。
小栗旬くん、狙われてるって感じです。


小栗旬くん、香椎由宇さんのことを「いい友達」って。
「2人で会うと恋愛って言われちゃうから会えなくなっちゃった」って公式携帯サイトでコメントしてます。
小栗旬くん、大人気の裏にはそういう悩みもあるようで。


JUGEMテーマ:小栗旬


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク