お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



あいのりはサモアへ

あいのりの旅はサモアへ入りましたね^^
サモアって、南太平洋(オセアニア)の島国なんですよー。
南国です。
きっと暖かくって、穏やかな土地でしょうねー。
あいのりって、いろんな国へ行きます。

あいのりの中で、みんながサモアのレストランに入ってましたー。
なんかね、生ココナッツミルクの中に、たまねぎとトマトのみじん切り・・・生ね・・・を入れて、あと他にもなんだったかを入れて、レモン汁を入れるのー。
そんな食べ物だったから、えーって思ったけど、意外においしいらしい。
生ココナッツミルクとレモン汁の組み合わせ、ミョーな感じなんだけど、おいしいんだって!
んー、あんまりおいしそうに見えなかったんだけど。。。

サモアのレストランの中にはね、バナナがぶら下がってるの。
でね、そのレストランの中にあったバナナは食べ放題だったね。
やっぱり国によっていろんなことが違うねー^^

しっかし、くぅってなんなんだ?
オンナの敵になりそうな雰囲気だね。
来週からどうなることやら。。。

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク