お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小栗旬のパンツ姿

小栗旬くんのピンクのパンツ姿、噂には聞いてましたが初めて見ました^^
カワイイ。
小栗旬くんって、ピンクが意外と似合うのね。
ヤバイです。かなり。
ますます小栗旬ファンになっちゃいます。

小栗旬くんのパンツ姿、めちゃくちゃかわいいんですよ。
口にはパンくわえて。
パンくわえたパンツ姿です。
うっひょ^^

小栗旬くんのピンクのパンツ姿が拝めるのは「クノールカップスープ」のCM。
寝癖たっぷりのアタマとピンクのパンツ、そして白いシャツ。
しまいにはもがきながらズボンを履く。。。
小栗旬くん、めちゃくちゃカワイイ!
他に言葉が浮かばないくらいー^^
でもねー、チョットしか見えないのよ・・・。
ソコがいいのかぁ?

今の私は小栗旬>赤西仁になってるわ♪
小栗旬くん主演の映画「クローズZERO」、もうすぐ公開です!
ちなみに、不良役のオールバックはかなりイケてます♪

そうそう、ピンクのパンツはトランクスでした。
ボクサーパンツじゃなかったわ!
小栗旬のチラリズムパンツシリーズとか作ってくんないかしら?

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM