お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フライトパニックの感想

フライトパニック見ました。
あらすじも見ないで、番組表見てて、たまたま目に入った「フライト・パニック」って言う文字。
面白そうなドラマなんで、見ることに。
しかも、ライアーゲームが終わったあとずーっと見てなかった土曜ドラマ枠。
期待しちゃいました^^

フライトパニックの感想は、一言で言ったら面白かった!ですね。
息つく暇もないくらいパニック状態で。

感染してたのは機長って分かったときには「えーーーー!機長かよー!!!」って。
「ウィルスは成長してる」ってなったときには、「そんなに早く成長しないって!」って思ったり、「そんなにみんな一斉に感染するかぁー?」って思ったり。
ものすごーく展開が速かったですよね!
こんなに展開早くていいの?って。

木村了くんがいいところで、しかも、かなりアタマいい感じで出てきてて好印象。
おいおいハッカーかい?
あっさりとハッカーについてスルーしてるあたりがパニック具合を余計に出してるっていうか、いい感じでしたねー^^

でもね、ウィルスはマスクぐらいじゃー予防できないよ^^;
血清なんて飛行機の中で作れないでしょ?
あれー?
サーモンの成分が血清の代わりになるんじゃなかったの?
なんて、立て続けに話が二転三転して、ついていけるギリギリのライン!
でも、パニック、パニックって感じで、のめりこんじゃいました^^
CMになると、やっとホッとしたっていうか。

水上あさみさん、いいとこで出てきましたね。
ここで医龍2を思い出したのは私だけじゃないはず!

肉だとかリクライニングだとか、クレームの多い乗客役だった鈴木浩介さんが出てたし、ライアーゲームとバックミュージックが一緒だったなーって思ってたら、脚本も監督一緒だったのね。

フライトパニック、ドラマの展開が早くって、これからどうやって続くんだろうって思ってたんですが、1シチュエーションのパニックドラマだったんですね。
フライトパニック、ドラマは短い時間だったけど、かなり好印象でした!
土曜ドラマ枠、視聴率はどうだったんでしょう?
フライトパニックの評価、きっと高いと思います^^

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク