お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



あいのり「史上初の・・・」

あいのりの主題歌変わったね!
「史上初の・・・」ってあるから、何が史上初なのかと思いきや!
おー、鉄平ね。

くぅ、最悪だ。
女性からは好かれないね、あのタイプ。
肩借りて寝るってどーゆーことよ!
始めはくぅがカワイイって思ってたけど、計算ずくだしなー。
なんか、いやーな感じがしてきた。
モリケンと鉄平、どっちを選ぶのか?
でもさ、鉄平が将来見えるとか、しっかりしてるっていうけど、それってどうよ。
あー、つり橋の時も「くぅもー」だとぉ?
なんか、マジ、ヤな感じ!
小悪魔くぅ、ほんとにー。

それにしても鉄平、大人気だなぁ。
モリケンって、テレビで見てるより子供っぽいのかなぁ。
始めはモリケンって言うけど、みーんな鉄平にいっちゃったしなー。
これからどうなるかな。

ってーか、モリケン、告白しちゃうのぉ?
くぅにー?
えーーーーー!
「してはいけない告白」ってなんだ?

それにしても、バナナが木になるってこと、知らないのかぁ?
今回は途中で出てきた子猫がめちゃくちゃかわいかった!


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク