お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いきなり黄金伝説:タカ&トシVSチュートリアル

いきなり黄金伝説、今日はサバイバル生活3時間スペシャル!
タカ&トシは北、チュートリアルは南。
タカ&トシは北海道、チュートリアルは西表島でのサバイバルです。

んー、北と南どっちがいいかな?
北海道は夏に旅行したことあるけど、とっても過ごしやすくていいところだったなー^^
西表島って、旅行したことないからちょっとわかんないけど、イリオモテヤマネコがいるところでしょ?
西表島に旅行してみたいなー。

タカ&トシもチュートリアルも食材求めて探し物ー。
始めは浅瀬で貝を拾ったりしてたけど、タカ&トシもチュートリアルもどっちもウエットスーツに着替えるのね!
チュートリアルの徳井さんって、ウエットスーツ似合わないって思うのは私だけぇ?
それとも緑色が似合わないのかな?
お決まりの「マッサルマッサル」はやっぱりするのね!
でも、地元京都のみなさんだけかいっ!
濱口優さんは「全国のみなさん!」なのにね。

西表島のサンゴ礁はとってもキレイだったねー。
ちょっと海がにごってたのが残念だったけどね!

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM