お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小栗旬がメガネでデート

小栗旬くん、メガネがものすごく似合うんです!
小栗旬くんがメガネのイメージキャラクターに選ばれました。
CMにも登場ですよー。
小栗旬くんがイメージキャラクターに選ばれたのは「シード」。
メガネブランドの「プラスミックス」「アイシード」のイメキャラです。

小栗旬くん、視力が微妙に悪いんですって。
普段からメガネをかけてるなんて知らなかったわ!
小栗旬くんってね、コンタクト苦手なんだって。
会見の時のメガネはメタルフレームでした。
小栗旬くんって、何着ても、何つけても似合っちゃうのね^^
カッコイイ人は得だわぁー。

小栗旬くんといえば、モデルの田中美保さんとの熱愛報道がありましたねー。
でもその後は「小栗旬破局!」みたいな報道も。
今は新しい彼女がいるのかしらぁ? 噂は?
小栗旬くん、デートの時にはメガネをかけて行くそうですよ^^

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク