お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小池徹平&ウエンツ瑛士の新CM見たよ

小池徹平&ウエンツ瑛士(WaT)の新スカパー!のCM、初めて見ました^^
10月はスカパー!新CM第1弾「CM依頼編」です。(篇かな?)
小池徹平&ウエンツ瑛士と一緒に出てる出演者って田丸麻紀さん?
それとも田丸麻紀さんのそっくりさん?
小池徹平&ウエンツ瑛士のマネージャー役で共演してましたね!
小池徹平&ウエンツ瑛士のWaTが「e2」って何?って聞くのに対して田丸麻紀さんが説明するっていうそんなストーリーになってました。

WaTって単独活動をしてたんですよねー。
で、9カ月ぶりの活動開始に「結婚会見みたい」って。
そのうちまた単独活動始めるときは「離婚会見みたい」なんて言うんじゃないかと・・・。

小池徹平&ウエンツ瑛士のスカパー!新CMですが・・・。
今放送されている「CM依頼編」に続く第2弾「トーク番組編」もあり、さらにシリーズ化されるらしいですよ。
トーク番組編では、約1年ぶりとなるWaTの新曲も流れる予定になってます。
小池徹平&ウエンツ瑛士の歌声が久々に!
でも、まだWaTの新曲は曲目未定だそうです^^;

小池徹平くんの新ドラマ「医龍2」の撮影ってもう終わったのかしら?

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM