お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕」放送日決定!?

ネットサーフィンしてたら、
「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕」
放送日決定

って。

へっ?
ケンドーコバヤシ、逮捕?
なんで???

ケンドーコバヤシ大好きなだけに、
なんで捕まっちゃったのさ・・・。
何やらかしたのさ・・・。
って思ってたんです。

で、Yahoo!ニュースとか見ても、それらしきことは書いてない・・・。
どうなってんの?

もうちょっと調べてみたら、
−−−−−−−−−−
来月2月8日(金)深夜、ABCにて「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 〜事件の真相に迫る・完全版〜」が放送されることが決定した。
−−−−−−−−−−
って書いてあるサイトがあるんですよ・・・。


なんじゃこりゃ?


日付はともかく、
どうやら、緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 〜事件の真相に迫る・完全版〜という作品!?の宣伝のようで。

久々に、やられた!って感じです。

 
JUGEMテーマ:芸能


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク