お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バレンタインの義理チョコに:1人分50円のチョコ詰め合わせ


予算100円以下の義理チョコ

最近はバレンタインの義理チョコ探しで手一杯ってとこですが・・・。
ものすごい、「義理チョコ」を見つけちゃいました。

なんと、1個50円です。
きちんと包装されているのに、50円。
完璧な義理チョコです(笑)

バレンタインの義理チョコ探しっていうと、デパートだと激安価格のチョコは売ってないし、スーパーだと板チョコクラス。
なかなかいいものが見つからないんですが、通販だと時間に追われたり人混みの中に行かなくてもいいのでメチャクチャ便利です。

こういう50円とか、100円以下のチョコレートを探すなら、特に通販は便利。
なんでもありますね、ほんと。

レビューを見ていたら、けっこう施設とか習い事の教室とかで需要があるようですね。
義理チョコの大量配布っていったら、職場に配ることくらいかと思ってたんですが・・・。
なるほど、って思いましたね。

この手の義理チョコは自分でも包装できるって思ってしまいますが、意外に時間も手間もかかります。
個包装用の袋とかバレンタインって書いてあるシールとか、ただ袋詰めすればいいってものじゃないので。
時間の節約とかを考えると、多少の送料がかかっても、1個50円って激安なのかもって思いますね。

 
JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク