お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最近の小栗旬くん。浮気、離婚、・・・デマ!?

最近、小栗旬くんってテレビ出てますか?
全然、見てない・・・。
せいぜい見て、味の素の宣伝くらいかなぁ。

ちょっと前だと、なんだったっけ、あの、月9ドラマだったやつ。
IT社長の・・・。
石原さとみちゃんと共演してた・・・。
あー。。。
タイトル出てこない。
ボンビーメンじゃなくて、・・・ダメだ。

結局ググってみる。。。
そうそう、リッチマンプアウーマンだ!
ん?
小栗旬、石原さとみ、離婚・・・???
石原さとみ、不倫・・・???
山田優ちゃんと離婚、ってのはデマみたいですが、小栗旬くんって、そうとうな浮気性みたいですね。


JUGEMテーマ:小栗旬
 

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM