お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

卒業式の次は入学式!

卒業式シーズンになりました。
3月といえば、卒業式ですが、もうすぐ4月になっちゃいます。
4月といえば、入学式、入園式のシーズンです。

私が子供のころは、小学校の入学式の保護者は着物姿だったんですが、今でも着物のお母さんたちって多いんですかね?
で、入学式で保護者と一緒に写真とるんですよね^^

着物って、あまり着る機会ないけど、結婚式とかにも着ますね、そういえば。
スーツ姿が多いけど、でもやっぱり着物って着たい!


JUGEMテーマ:ファッション
 

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM