お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゴーヤよりも簡単でオシャレな「たてす」

ゴーヤでグリーンカーテンを作っている人、多いんじゃないでしょうか。
私もカーテン作ってる一人です。
今年は、ゴーヤと朝顔とへちまで作ってます。

でも、「たてす」というホントのカーテンが最近売られてるんですね。
これなら完全なカーテン^^
届いたその日から、速攻で日陰ができちゃいます。
簡単すぎてゴーヤとか朝顔とか、へちまとか、育てるのが面倒という人にはメチャクチャいいかもです。

私、今年はへちまという新たなアイテムで挑戦してるわけですが、なぜかって言えば、小学生のときに育てたから^^
肥料をやった覚えもないし、メチャクチャおっきくなった気がするんですよね・・・。
そう、たいした手間もかけずに、簡単に大きくなるんじゃないかと期待しているわけです。
でも、失敗したら「たてす」買います^^
「よしず」よりも見栄えするかも。

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク