お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ニキータが始まりました!

ニキータっていう海外ドラマが始まりました!
CSで始まったんですが、マギーQが主演です。

実は、昔もニキータってドラマ化されてました。
1997年のものらしいです。
私が見ていたのは再放送だったのかな、きっと。
2003年頃から見ていたと思います。

ニキータって、もともとは映画だったようなんですが(私は見てないんです)、ドラマ化された昔のニキータを見ていたので、今回の新作は何が違うんだろう?って思ってました。
そしたら、昔のニキータ(ニキータ1997っていう名前になったみたいです)の続きみたいですね。

昔のニキータを再放送して欲しい!ってずーっと思ってた私としては、新しいニキータに違和感を感じるんですが、とりあえずブルーレイに撮って、途中まで見てみました。
これからだんだん面白くなってくるとは思うんですが、マイケルのちょっと暗いイメージというか、なんか過去を引きずっているというか、そういうイメージがなくなってしまったのが残念です。


JUGEMテーマ:芸能
 

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM