お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

乾電池で動かせる扇風機がありました!

 東日本大震災や福島の原発事故で、夏場の電力不足が話題になっていますね。
計画停電もやむなしというところでしょうか・・・。
節電って、意外に難しいものなんですね。

夏になったらエアコン使えないなーとか、扇風機だって電気使っちゃうじゃん!って思って、なんとなしにネットサーフィンしていたら、乾電池で動く扇風機があることが分かりました!
しかも、それなりの大きさ^^

今まで、卓上の乾電池の扇風機があることは知っていましたが、まさかこんな大きい扇風機があるとは思ってみませんでした。
ということで、購入を検討中です。

夏の暑さ、できるだけ電気を使わずに、快適に過ごしたいですねー^^


JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク