お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

水道水からも放射性物質が検出

ほうれん草や原乳、かき菜などから放射性物質が検出された、って言っていたのに、今度は水道水からも検出されたようです。
キャベツやブロッコリー、小松菜、カリフラワーなどからも出てしまったようですね。

日本の食の安全も、ちょっと不安な状況になってきたのかなぁ?なんて思ったりもしちゃいます。
こんな状況だからでしょうか、放射線測定装置がメチャクチャ売れているようです。
普通に、楽天とかで売っているので買いやすいということもあるんでしょうね。

放射能とか放射線とかって、簡単に測定できるんだーって^^
思ったよりも安かったりします。



今度はミネラルウォーターの買い占めとかはじまっちゃうのかなぁ・・・。
でも、乳児の水道水摂取を控えて!とかって言われると、心配になってしまいます。

東京の23区がこんなことになるなんて、思ってもみませんでした。
東京、パニックにならなきゃいいんですが・・・。

福島の自治体では、市販の飲料水を配布しているようです。

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク