お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お肌のハリ・シワを改善する効果的な成分とは?

お肌のハリを改善すると、シワも薄くなりますよね。
目尻のシワが気になってきた私は、いろいろと化粧品を探してみました。
どんな成分が効くのか、って。

そしたら、EGFとかFGFとかという成分、それに、エラスチンとかコラーゲン、プラセンタとか、そんな感じの成分がいいらしいということが分かりました。

今まで、結構いろいろな美容液を使ってきたんですが、海洋性コラーゲンがすごくシワに効果的なのは知ってます^^
というか、経験済みというか・・・。
それに加えて、いろいろ相乗効果がある成分が一緒に入っているならなおいい!って。

ということで、次に買う美容液はこういう成分が入ったものにしようと思ってます^^


スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク