お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バレンタインのチョコレート

バレンタインのチョコレートを選ぶ季節になりました。
私がいつも悩むのは義理チョコです。

義理チョコ、30個くらい用意したいんですが、実店舗に買いにいっても揃った試しがありません。
なので、ここ数年はネットで買ってます。

私の最近のお気に入りは抹茶チョコレート。
男性でもイケル!と喜んでもらえています。
特に喜んでもらっているのがこのサイトの抹茶チョコレートです。

本命チョコも買いますが、こちらは1点買いなので、ちょっとリッチに^^
チョコだけではなくて、何か他のプレゼントとあわせて記念日のプレゼントにしています。


JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM