お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



小池徹平&ウエンツ瑛士(WaT)がスカパー新CM

小池徹平(こいけてっぺい)くんがスカパーの新CMに出ますよ^^
正確には小池徹平&ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)のWaTとしてですがー。
小池徹平くん、またまた活躍の場を増やしてますね♪

スカパーもデジタルTV用のe2っていうのが始まってるんですね!
「e2 by スカパー!」です。
110度CSですねー^^
スカパーいいですよ。
私はスカイパーフェクTV!・・・普通のスカパーですが・・・に入っていて、海外ドラマ中心に見てます^^
今騒がれてる「LOST」や「HEROES」もそうですが、スカパーは普通のテレビよりも放送が早いって思いますー。
おもしろい番組もいっぱいあるし。
特に海外ドラマ系は、格別!
他にも、映画、音楽、スポーツ、ドラマ、エンターテイメント、ニュース・ドキュメンタリーなど、スカパーのチャンネルはいっぱい。
放送チャンネルも多いし、海外ドラマの種類もハンパじゃない^^
あなたに合った面白いチャンネルがきっと見つかりますよ!

って、そんなスカパーですが。。。
小池徹平&ウエンツ瑛士のWaTでの新CMです。
どんなCMになるのかしら?
小池徹平&ウエンツ瑛士のスカパーのCM、今日から放送開始。
第1弾と2弾があるんですって。
小池徹平くんの新ドラマ医龍も楽しみだし、10月は楽しみがいっぱいだー^^


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク