お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ダイエットにもコツが

はっきり言って、ダイエットに成功するのって難しい!
とにかくとにかく、やる気と根気が必要!って思うわけです。

でも、私の場合は、このソイジョイ置き換えダイエットでダイエットに成功したクチ。
ソイジョイも大好きだし、おやつも抑えられるっていう一石二鳥です。

それに、大豆イソフラボンには美容効果もあって、
私の場合はお肌がツヤツヤになりました!

それってでもどうなのよ?
って思う方もたぶんいるんですが、ソイジョイを食べるのを止めて2週間もすると、お肌にはつやがなくなって、乾燥しやすくなります。
ってことは、やっぱりソイジョイのイソフラボン効果なんですよね。

数ヶ月食べ続けてみては2週間くらいやめちゃった、っていうのを3回くらい繰り返して、どれも層だったんで、たぶん間違いないと思ってます。

これからもソイジョイ食べ続けようって思ってます^^


JUGEMテーマ:ダイエット法

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク