お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

SOYJOYのCMと激安ショップ


SOYJOYの新しいCMやってますね!
いつから流れ始めたのかわかりませんが、今日初めて見ました。

SOYJOYのCMっていうと、ちょっと前のトヨエツ&なっちゃん(いまさらなっちゃんはないか^^;)CMのイメージが強すぎて・・・。
まさかソイジョイのCMだとは思ってもみませんでした。

ちょっと新鮮でした^^

前から友達には言ってますが、SOYJOYは、私にとってはおやつでもありダイエットアイテムでもあります。
いわゆる置き換えダイエットです。
イチゴ味やブルーベリー味はスイーツとしても食べれるっていうのが嬉しいところ。
程よい甘みもあり、腹持ちよし、そんなところです。

それに、なにより嬉しいのは、大豆イソフラボンの効果!
お肌はツルツルしてくるし、胸は大きくなった?って聞かれるし、いいことがいっぱいです。
あえて難点を言うなら、ちょっとお値段高めっていうところでしょうか。
でも、ネットで買えば80円ちょっとくらいの激安のところもあります。

私は、この激安ショップか、このショップで購入することが多いです。
どちらで買うかは、ソイジョイが売り切れ状態を確認して、あとはポイントがたくさんつくほうで決めてます。
それでも売り切れの場合は、別のところ探しますが^^
 
JUGEMテーマ:ダイエット法

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク