お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



ソイジョイに新しいフレーバー?

ソイジョイはダイエットに効果的だと友達も言います。
というのは、私がダイエットに成功してしまっているから。
成功してしまっているなんていうと、変な言い方かもしれないですが、ダイエットしようと思ってソイジョイを食べ始めたわけではないんですねー。
ただ、おいしいから食べてたら、結果的に痩せてたってことなんです。

ソイジョイは大豆がベースですから、大豆イソフラボンとか大豆レシチンとか、とにかく美容とか健康にいいっていう成分が多く含まれています。
それだけでも食べてみようと思うきっかけになるかもしれませんね、ダイエットだけではなくって。

ということで、ソイジョイを食べてますが、新しい味が出ないかなって思ってます。
だって、花畑牧場の生キャラメルにも新しい味出たし!
こんな新しい味のソイジョイがあったらおいしいかも。


JUGEMテーマ:ダイエット法


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク