お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



綾瀬はるか&大沢たかお ケーキ入刀

綾瀬はるかさんと大沢たかおさん、ケーキ入刀ってなんのことよ!ってビックリ。
え゛ー!
大沢たかおさんって、最近・・・。
あれー?

ニュース元をよく読んだら、「綾瀬はるか&大沢たかおが新郎新婦さながらの・・・」って書いてあるじゃないですか。
映画「ICHI」の初日舞台あいさつの記事でした。
ビックリ、ビックリです。
映画は時代劇らしいですね。


 


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク