お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



LOSTとホワイトハウス 海外ドラマはスカパー!

スカパーで海外ドラマを見ています。
お気に入りはいくつかありますが、LOSTはシーズン4が始まって、はやく次が見たい!っていうかんじです。
だいたい見ている海外ドラマは面白いので、早く来週にならないかな、なんて思うんですが、ホワイトハウスだけはどうもおかしいです。

ほとんどの人の声優が代わっていて、おかしいです。
あんまり面白くないんですよね、メリハリがないっていうか。
その点、LOSTはジュリエットの声優が代わっているような気がするんですが、あんまり違和感ありません。
ホワイトハウスは絶対におかしいです。
BSでシーズン5は放送しないっていうのと関係してるんでしょうか?

 


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク