お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



メンズファッションサイト ARICA

ファッションやデザイン業界の著名人が運営するメンズファッションサイトARICA
ARICA
「yoshio kubo」や「Toroiso」などのブランドも追加になったそうですー^^


2月にオープンしたんですが、Sign代官山 、Sign外苑前をARICAがジャックしてました。
しかも、期間限定cafeもオープンしてたんです。
ファッションの街でオシャレにcafe。
いいですねー♪
またcafeのオープンがあるかもしれませんよ^^


グランドオープンを記念して30,000円以上の買い物をすると、抽選で100名に、「オリジナルトートバッグ」をプレゼントしてます。
オープンからちょっと時間は経ってるんですが、まだあるかも。
なんでも、TYCOON GRAPHICS(タイクーングラフィックス)っていう有名なデザイン事務所の方がデザインしたトートバッグだそうで、レアものらしいです。


「Esquire」、「HUGE」、「pen」等、多くの雑誌に掲載されているようですね。
ちょっと、チェックしときます^^







JUGEMテーマ:ファッション



雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク