お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

松下奈緒 東京音大卒業(生演奏動画)

松下奈緒さんが東京音大を卒業しました。

松下奈緒さんって、ピアノ専攻の音大生だったんですねー。
知らなかった^^;
だから、「ちりとてちん」のテーマもピアノ弾いてたのね!
去年は留年していてんだって。
3単位足りなかったんだったかな?
山下智久くんも明大留年でしたが、やっぱり芸能活動と大学生活は両立が難しいんでしょうねー。


ってことで、松下奈緒さんのセカンドアルバム「poco a poco」を見つけました。
収録曲は、
1.Rain
2.my place
3.Together
4.Two
5.Jazz chocolat
6.未来予想図II(ピアノヴァージョン)
7.Moonshine〜月あかり〜
8.木漏れ日(Original Place for `two')
9.Rain/Instrumental
10.Moonshine/Instrumental
11.「ちりとてちん」メインテーマ・ロング・ヴァージョン


ついでに、ピアノ弾いている松下奈緒さんが作曲したというショコラの動画、見ました^^
さすが音大生!
一般人がピアノ弾くのとはワケが違いますねー^^


JUGEMテーマ:芸能


スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク