お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

山下智久 明大留年

山下智久くん、明治大学生ですが、留年が確定しちゃったようです^^;

なんでも、4単位足りなかったとか。
・・・と、山下くん本人は、映画「クロサギ」の大ヒット御礼舞台あいさつで言っていたようですが、実は6単位3科目だそうですよー。
山下智久くん、大学生と芸能活動を両立させてがんばってたのに、残念ですね。
山下くん、早ければ来年9月には卒業できるようですからがんばって欲しいですね。


明治大学って、最近芸能人の入学が多い気がしますね^^
NEWSの山下くんを初めとして、小山くん、井上真央ちゃんもそうだし。
あっ、井上真央ちゃんは、こんなにビッグになる前から入学してたんだったっけな?
アイドルって、とっても勉強が大変だと思うけどがんばって欲しいですよね!


山下智久くん愛用のアクセサリー(ドラゴン桜モデル)見つけました。




JUGEMテーマ:芸能


スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM