お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



しょこたん(中川翔子) 不適切発言

今度はしょこたんが不適切発言!

しょこたんって、ブログの女王の、あの、中川翔子ちゃんね。


しょこたんの不適切発言とは、海上自衛隊のイージス艦「あたご」の衝突事故の件でのコメント。
「行方不明」になっている親子の安否がまだわかってないのに、もう亡くなったかのような発言をしてしまったんです。
しょこたんのコメントは、「絶対に避けられるべきだった事故ですよね。本当に、二人とも絶対に避けられた。死ななくてすんだはずなの」と。
しょこたんの不適切発言もまた・・・。




JUGEMテーマ:芸能



雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク