お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

井上真央のサル

井上真央ちゃん、おもしろいCMに出てるのを見ましたー^^
井上真央ちゃんって、かわいい♪

井上真央ちゃんが出てたのは、明治のチョコレートのCM。
なんでサル?って思ってたんですよねー。
井上真央ちゃんが出てるチョコレートのCM、明治のPanky(パンキー)っていうチョコでした。
で、サルが「パンキー、パンッキー」って言いながらこっち向かって来るの。
井上真央ちゃん、始めのサルの「キーッ」でびっくりした顔するんだけど、それがまたカワイイ♪
最後は一緒に「キーッ」ってするんだけど、マジ、カワイイ。
井上真央ファンにはタマラナイ顔。。。

井上真央ちゃんって、「花より男子」でドラマを始めてみて、最近じゃ「花より男子2(リターンズ)」でしょ、「ファースト・キス」でしょ。
井上真央ちゃんは映画だって、「花より男子」に同じキャストで出演が決まってるよね!
出るドラマ、CMでいつも違った井上真央ちゃんが見れるのが楽しい!
またまた「花より男子」が映画で帰ってくるからものすごく楽しみー。
井上真央ちゃんのつくし、松本潤くんの道明寺、小栗旬くん、松田翔太さん、阿部力くんにまた会える!
マジ、楽しみですー。

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク