お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小栗旬の長期休養話

小栗旬くん、貧乏男子(ボンビーメン)で絶好調かと思いきや・・・。

どうやら長期休養話がもちあがっているとか。
小栗旬くんは人気絶好調だから、休むひまなんてあるのかなぁ、どうなのかなぁって。


小栗旬くんにお休み話がでてるのは、理由の1つとして、香椎由宇さんに振られたからじゃないかーって話も出てるようなんですが。
香椎由宇さんは、去年、オダギリジョーさんと結婚しましたよね^^
小栗旬が熱愛か!なんて報じられた後、けっこうすぐでしたよねー。
ほんとにこれが原因なのかしら?


小栗旬くん、他にも、年末年始だったかに長期休養を取ったとか取らないとか。
数日間の連続休養だったらしいですが。
小栗旬くんの貧乏男子(ボンビーメン)、けっこう面白くて、連続して見てますが、視聴率が振るわないようですね。




JUGEMテーマ:小栗旬

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM