お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

堀北真希 失恋で涙

堀北真希 失恋して涙を流して・・・っていうから、ビックリしました。

だって、そんな恋愛とか熱愛とかの報道なかったじゃん!って。
そしたら、今日から流れるサントリーの「なっちゃん」というか、新商品の「白いなっちゃん」のCMでした。
あービックリ。
堀北真希ちゃんが初恋に破れて涙を流しながら「白いなっちゃん」を飲むんだそうです。
まだ見てないんですが、はやくCM見たいです^^


堀北真希ちゃんの「なっちゃん」っていったら明るくていつもニコニコしてるイメージのものばかりだったような・・・。
泣いてる堀北真希ちゃんも楽しみですー^^





JUGEMテーマ:芸能

スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク