お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



嵐 大野がフィギュアで個展

のリーダー大野智くんが個展を開きます!

2月21日から9日間、東京・表参道ヒルズ内で、嵐のリーダー大野くんの個展が開催されます。
嵐の大野くんの個展は、フィギュア、絵画、オブジェ、写真など約150点が展示されるんだそう。


の大野くんってフィギュア作るのが得意なのかしら?
ジャニーズのデビュー前から絵画、イラスト、オブジェを創作してたみたいです^^
嵐ってジャニーズの人気グループだもの、めちゃくちゃ忙しいと思うのよね。
大野くんってイラストレーターを夢見てタレントを辞めようと思ったこともあったらしいです。
だけど、大野くんは辞めなかった!
大野くん、個展を開くことで「時間がなくてもこれだけ出来るよという気持ちが届けばいいな」ってコメントしてますー。



JUGEMテーマ:芸能



雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク