お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いきなり黄金伝説のふぐ釜飯

いきなり黄金伝説の放送最後で「ゴメンなさい、マネしないでね!」のテロップが流れてましたね。
2、3日前に、「いきなり黄金伝説の釜飯に指導」みたいな内容のニュース(?)を見たんですが、なんのことかわからなかったんですよねー。
さっき、久しぶりに黄金伝説見て、やっとなんのことかわかりました。


そういうことだったのね!


ふぐはダメだよ、素人が料理しちゃ・・・。
テロップ流して「ゴメンなさい」ってのも、やっぱり「あるある大辞典」の影響かしら?


いきなり黄金伝説、来週はなんと5時間スペシャル!
かなり楽しみだったりしますー^^
南と北と東の0円生活?
ボビーも久しぶりに出てくるし、弟も。
タカ&トシとアンタッチャブルもね。
12/27(木)の18:30から5時間です。





スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク