お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

辺見えみり紹介!ヴァンクリーフ(ヴァンクリフ)のブレスレット

辺見えみりさんが「スリルな夜」で紹介してたブレスレット、ヴァンクリーフ

辺見えみりさんは、ヴァンクリフとか、バンクリフって言ってたように聞こえましたが、
「ヴァン クリーフ&アーペル」(Van Cleef&Arpels)っていうメーカでした。
辺見えみりさんの他には、おぎやはぎの矢作兼(やはぎけん)さんと高田順次さん、そしてフジテレビのアナウンサー佐々木恭子さんが一緒に出てましたね!


辺見えみりさんって、あげまんだとか。
辺見えみりさんの行った神社とか、KABAちゃんだとか、ファッション系だとか、辺見えみりさんの関わっていることは成功することが多いっていうような紹介してましたね。
11/23土曜日の夜11:00(23時)〜放送してた「スリルな夜」。
イケメンのお笑いの人たちが出てる番組ですよね。
東幹久さんとか。・・・お笑いじゃないけど。
久しぶりに見たんだけど、あれって「スリルな夜」っていう番組名にいつからなったんだろ?
初めから?


辺見えみりさんが紹介したりコラボしたりするメーカーはヒット商品になるって言ってたんで、
ヴァン&クリーフもヒットするかしら?
クリスマスのプレゼントでもらえたらラッキー♪



JUGEMテーマ:芸能


スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM