お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小島よしおが伝説挑戦!

小島よしお、いきなり黄金伝説に!
小島よしおが2泊3日の節約バトルに挑戦です。
「おかあさんといっしょ」ってやつです。
小島よしおのお母さんが出てましたが、似てました。。。

小島よしおのバトルの相手はクロちゃん。
甲高い声の、あのクロちゃんです。

小島よしおって、お母さんと一緒にいる時は普通の子供でした^^
だけどそんなの関係ねぇ!も、オッパッピーもやってました。
お母さんにはセミ芸人だって言われないように、とかって言われてたけど。
セミ芸人って、一発芸人とかと同じ意味で、夏にすごい勢いで鳴いて命尽きる、みたいな感じのことを言ってましたねー。

小島よしおって、小学生に絶大な人気らしい。
小学生じゃなくても、結構人気あると思いますがー^^

さらにさらに。
小島よしおが服を着たら、普通の人でした・・・。


スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク