お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

高岡蒼甫(たかおかそうすけ)がグータンヌーボに

高岡蒼甫(たかおかそうすけ)くんがグータンヌーボに出てましたね^^
高岡蒼甫くんって、宮崎あおいちゃんのだんなさん。
結婚したの、6月だったっけ?


高岡蒼甫くんっていったら、小栗旬くん主演映画の「クローズZERO」にも出てましたねー。
不良というか、ヤンキーの役がみんな似合ってましたよ!
・・・っていうか、そういう役作りの努力をしてるんでしょうね。


高岡蒼甫くんがドラマとかCMに出演しているイメージってあんまりないんだよなー。
やっぱり小栗旬くんとの映画くらいかな、今わかるのって。
奥さんの宮崎あおいちゃんはドラマやCMにいっぱい出てるっていうイメージだけど。
高岡蒼甫くん、ドラマとか出演するようになったらチェックしとかなきゃな^^


スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク