お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小栗旬デザインの限定ネックレス

小栗旬くん、今日もどこかで見れないかしら?
クローズZEROの映画DVD、早く出て!


小栗旬主演の映画「クローズZERO」観に行った私。
さすがにまた映画館へっても思ってるんですが、遠いのよね、映画館。
ってことで、やっぱりDVDがいいよなー^^
小栗旬くんの「クローズZERO」、DVDの発売日っていつなのかしら?


DVDは楽しみにするとして。


小栗旬デザインのネックレス、10月31日までの限定販売だったんだけど、
デザイン、ステキだったなー。
PUERTA DEL SOL(プエルタデルソル)っていうアクセサリーブランドとコラボ。
小栗旬くんがジュエリーデザイナーになってた(!?)なんて思いもしなかったし。
小栗旬くんって、なんでもできるのね。


小栗旬くんがデザインしたネックレスはカラスの羽がモチーフ。
クローズ=カラスってことだけど、ステキ^^
クラウンジュエルだったね、やっぱり。


前から小栗旬くんのファンだったんですが、あのキレイな顔といい、あのシブイ声といい、
んー、たまりません♪
クローズZEROの映画DVD、早く出ないかしら。


スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク