お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小栗旬の甘いマスク

小栗旬くん、見とれてしまってます♪
小栗旬くんって、なんであんなにキレイな顔なの?
やっぱり小栗旬くんを毎日見ていたい!


小栗旬くんの、あの甘いマスクが大きな写真で載ってました。
そう、今まで「王子さま」とか「セレブ」とかっていうイメージの役が多かったですよね^^
だって、そういう役が似合うんだもん♪
だけど、小栗旬&山田孝之主演の「クローズZERO」では全然違ったイメージに。
メチャクチャね、カッコイイ!


小栗旬くんみたいなキレイな、甘いマスクだと、何を着せても似合うのよ。
オールバックもいい感じ。
学ラン着た小栗旬くん、目つきも、不良っていうか鋭い目つきで、それがまたカッコイイ!


小栗旬くんって、オールマイティなのね。
だって、PUERTA DEL SOL(プエルタデルソル)っていうアクセサリーブランドとコラボでジュエリーデザイナーまでやってたんだから!
カラスの羽がモチーフのネックレスだっていうけど、ステキなのよね、これが。
小栗旬デザインのネックレスは10月31日までの限定販売だって。
クラウンジュエルって言ったかな?


小栗旬くんが大きく載ってるこのページは保存版にしなきゃ^^



スポンサーサイト

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク