お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



福山雅治の時計CM、本日限定!

福山雅治さん、乗りに乗ってます。
福山雅治さんといったらなんと言ってもガリレオですが、ドラマとはちょっと違う福山雅治さんが・・・。
なんと、CMの監督です。
しかも出演しちゃってます。

福山雅治さん、監督は初めてなんですって。
初監督で出演している福山雅治さん、ちょこっとめざましテレビで見たんですが、よく見えなかった・・・。

CMは時計メーカーのシチズン。
タイトルっていうのかな、「つながる時間(とき)」っていうんだそうです。
しかも、今日10月24日の21時52分からは45秒のフルバージョンが流れるんだそう。
たぶん1回だけだよねー^^
限定で放送されるCMみたいなんで。
見逃さないようにしないと!

福山雅治さん、旭化成のCMにも出てるし、売れっ子だぁ^^


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク