お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



小栗旬 8社目

小栗旬くん、またまたトップクラスの記録を!
小栗旬くんの何がトップクラスかって、CMの出演。
ソニーの携帯「W61S、W62S」のCMキャラクターに選ばれたんです。
これで8社目だそうですよー^^



JUGEMテーマ:小栗旬


長瀬 新婚旅行

長瀬くん、新婚旅行へ!
なんていうから、ビックリですよ、まったく。
はぁ?いつ結婚したのさ?って。
テレビつけてたんですが、ドコモのCMでした。
土屋アンナさんと、結婚して妊娠!みたいなCMでしたねー。
はじめて見ました。



JUGEMテーマ:芸能


堀北真希 失恋で涙

堀北真希 失恋して涙を流して・・・っていうから、ビックリしました。

だって、そんな恋愛とか熱愛とかの報道なかったじゃん!って。
そしたら、今日から流れるサントリーの「なっちゃん」というか、新商品の「白いなっちゃん」のCMでした。
あービックリ。
堀北真希ちゃんが初恋に破れて涙を流しながら「白いなっちゃん」を飲むんだそうです。
まだ見てないんですが、はやくCM見たいです^^


堀北真希ちゃんの「なっちゃん」っていったら明るくていつもニコニコしてるイメージのものばかりだったような・・・。
泣いてる堀北真希ちゃんも楽しみですー^^





JUGEMテーマ:芸能

小栗旬と綾瀬はるかが共演

小栗旬くんと綾瀬はるかちゃんが新CMで共演です。

新CMはキリンの生茶。
ペットボトルで販売されているお茶ですね。
以前だと、松嶋奈々子さんがパンダを持ってCMしてた、あの「生茶」です。
で、今度CMが新しくなるらしく、新CMの発表会が行われました!
小栗旬くんと綾瀬はるかちゃん、そして、役所広司さんが共演するCMなんだそうですが、どんな内容になるのかなー^^


小栗旬くんと綾瀬はるかちゃんが、「生茶パンダ」の付録マスコットをデザインしたんだとか。
小栗旬くんがデザインした「生茶パンダ」もちゃんと付録としてつくようですよ!
でも、発売は2月に入ってからみたいですね。



JUGEMテーマ:芸能


福山雅治の時計CM、本日限定!

福山雅治さん、乗りに乗ってます。
福山雅治さんといったらなんと言ってもガリレオですが、ドラマとはちょっと違う福山雅治さんが・・・。
なんと、CMの監督です。
しかも出演しちゃってます。

福山雅治さん、監督は初めてなんですって。
初監督で出演している福山雅治さん、ちょこっとめざましテレビで見たんですが、よく見えなかった・・・。

CMは時計メーカーのシチズン。
タイトルっていうのかな、「つながる時間(とき)」っていうんだそうです。
しかも、今日10月24日の21時52分からは45秒のフルバージョンが流れるんだそう。
たぶん1回だけだよねー^^
限定で放送されるCMみたいなんで。
見逃さないようにしないと!

福山雅治さん、旭化成のCMにも出てるし、売れっ子だぁ^^

小栗旬のパンツ姿

小栗旬くんのピンクのパンツ姿、噂には聞いてましたが初めて見ました^^
カワイイ。
小栗旬くんって、ピンクが意外と似合うのね。
ヤバイです。かなり。
ますます小栗旬ファンになっちゃいます。

小栗旬くんのパンツ姿、めちゃくちゃかわいいんですよ。
口にはパンくわえて。
パンくわえたパンツ姿です。
うっひょ^^

小栗旬くんのピンクのパンツ姿が拝めるのは「クノールカップスープ」のCM。
寝癖たっぷりのアタマとピンクのパンツ、そして白いシャツ。
しまいにはもがきながらズボンを履く。。。
小栗旬くん、めちゃくちゃカワイイ!
他に言葉が浮かばないくらいー^^
でもねー、チョットしか見えないのよ・・・。
ソコがいいのかぁ?

今の私は小栗旬>赤西仁になってるわ♪
小栗旬くん主演の映画「クローズZERO」、もうすぐ公開です!
ちなみに、不良役のオールバックはかなりイケてます♪

そうそう、ピンクのパンツはトランクスでした。
ボクサーパンツじゃなかったわ!
小栗旬のチラリズムパンツシリーズとか作ってくんないかしら?

小栗旬がメガネでデート

小栗旬くん、メガネがものすごく似合うんです!
小栗旬くんがメガネのイメージキャラクターに選ばれました。
CMにも登場ですよー。
小栗旬くんがイメージキャラクターに選ばれたのは「シード」。
メガネブランドの「プラスミックス」「アイシード」のイメキャラです。

小栗旬くん、視力が微妙に悪いんですって。
普段からメガネをかけてるなんて知らなかったわ!
小栗旬くんってね、コンタクト苦手なんだって。
会見の時のメガネはメタルフレームでした。
小栗旬くんって、何着ても、何つけても似合っちゃうのね^^
カッコイイ人は得だわぁー。

小栗旬くんといえば、モデルの田中美保さんとの熱愛報道がありましたねー。
でもその後は「小栗旬破局!」みたいな報道も。
今は新しい彼女がいるのかしらぁ? 噂は?
小栗旬くん、デートの時にはメガネをかけて行くそうですよ^^

小池徹平&ウエンツ瑛士の新CM見たよ

小池徹平&ウエンツ瑛士(WaT)の新スカパー!のCM、初めて見ました^^
10月はスカパー!新CM第1弾「CM依頼編」です。(篇かな?)
小池徹平&ウエンツ瑛士と一緒に出てる出演者って田丸麻紀さん?
それとも田丸麻紀さんのそっくりさん?
小池徹平&ウエンツ瑛士のマネージャー役で共演してましたね!
小池徹平&ウエンツ瑛士のWaTが「e2」って何?って聞くのに対して田丸麻紀さんが説明するっていうそんなストーリーになってました。

WaTって単独活動をしてたんですよねー。
で、9カ月ぶりの活動開始に「結婚会見みたい」って。
そのうちまた単独活動始めるときは「離婚会見みたい」なんて言うんじゃないかと・・・。

小池徹平&ウエンツ瑛士のスカパー!新CMですが・・・。
今放送されている「CM依頼編」に続く第2弾「トーク番組編」もあり、さらにシリーズ化されるらしいですよ。
トーク番組編では、約1年ぶりとなるWaTの新曲も流れる予定になってます。
小池徹平&ウエンツ瑛士の歌声が久々に!
でも、まだWaTの新曲は曲目未定だそうです^^;

小池徹平くんの新ドラマ「医龍2」の撮影ってもう終わったのかしら?

小池徹平&ウエンツ瑛士(WaT)がスカパー新CM

小池徹平(こいけてっぺい)くんがスカパーの新CMに出ますよ^^
正確には小池徹平&ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)のWaTとしてですがー。
小池徹平くん、またまた活躍の場を増やしてますね♪

スカパーもデジタルTV用のe2っていうのが始まってるんですね!
「e2 by スカパー!」です。
110度CSですねー^^
スカパーいいですよ。
私はスカイパーフェクTV!・・・普通のスカパーですが・・・に入っていて、海外ドラマ中心に見てます^^
今騒がれてる「LOST」や「HEROES」もそうですが、スカパーは普通のテレビよりも放送が早いって思いますー。
おもしろい番組もいっぱいあるし。
特に海外ドラマ系は、格別!
他にも、映画、音楽、スポーツ、ドラマ、エンターテイメント、ニュース・ドキュメンタリーなど、スカパーのチャンネルはいっぱい。
放送チャンネルも多いし、海外ドラマの種類もハンパじゃない^^
あなたに合った面白いチャンネルがきっと見つかりますよ!

って、そんなスカパーですが。。。
小池徹平&ウエンツ瑛士のWaTでの新CMです。
どんなCMになるのかしら?
小池徹平&ウエンツ瑛士のスカパーのCM、今日から放送開始。
第1弾と2弾があるんですって。
小池徹平くんの新ドラマ医龍も楽しみだし、10月は楽しみがいっぱいだー^^

井上真央のサル

井上真央ちゃん、おもしろいCMに出てるのを見ましたー^^
井上真央ちゃんって、かわいい♪

井上真央ちゃんが出てたのは、明治のチョコレートのCM。
なんでサル?って思ってたんですよねー。
井上真央ちゃんが出てるチョコレートのCM、明治のPanky(パンキー)っていうチョコでした。
で、サルが「パンキー、パンッキー」って言いながらこっち向かって来るの。
井上真央ちゃん、始めのサルの「キーッ」でびっくりした顔するんだけど、それがまたカワイイ♪
最後は一緒に「キーッ」ってするんだけど、マジ、カワイイ。
井上真央ファンにはタマラナイ顔。。。

井上真央ちゃんって、「花より男子」でドラマを始めてみて、最近じゃ「花より男子2(リターンズ)」でしょ、「ファースト・キス」でしょ。
井上真央ちゃんは映画だって、「花より男子」に同じキャストで出演が決まってるよね!
出るドラマ、CMでいつも違った井上真央ちゃんが見れるのが楽しい!
またまた「花より男子」が映画で帰ってくるからものすごく楽しみー。
井上真央ちゃんのつくし、松本潤くんの道明寺、小栗旬くん、松田翔太さん、阿部力くんにまた会える!
マジ、楽しみですー。

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク