お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



09年春夏のパリコレ

09年春夏のパリコレが終わりますね。
終わりましたねが正しいのかな?

ルイ・ヴィトンはオレンジとか赤とかといった色を基調にしたデザインの新作ものが多かったですね。
最近はどうも、赤系というかオレンジ系というか黄色系というか・・・そんな色が多い気がします。


JUGEMテーマ:LOUIS VUITTON
 

サック・プラ 限定バッグ

サック・プラに、新作というか、限定品が登場したようですね。
ファブリツィオ・プレッシというイタリアのアーティストとのコラボバッグなんだそうです。


サック・プラはモノグラムラインとダミエラインから出ていますが、この限定品はエピラインのようです。


JUGEMテーマ:LOUIS VUITTON


ルイヴィトンの旅行バッグ

ルイヴィトンの旅行バッグを探してました^^
これから暑くなるから、避暑地への旅行!とかリゾートへ!とかっていう旅行のときに何が一番便利かしら?って。


もともと旅行バッグを探してたんですが、ポーチに目が・・・。
ダミエのトゥルース・トワレット25
洗面用具一式を入れることができそうね、って思って見てたんですが、キングサイズがありました!
かなり大きいサイズなので、洗面用具どころか、なんでも入っちゃいそうです。



JUGEMテーマ:LOUIS VUITTON


ヴェルニのアルマMM

ルイヴィトンのモノグラムライン ヴェルニから新作としてアルマMMが発売になったと思ったのですが・・・。

このアルマMMは検索するといっぱい出てくるんですが、ヴェルニのアルマMMの情報があんまりないんです。
公式サイト以外の情報が知りたいのに・・・。




JUGEMテーマ:ファッション


アルマMMがモノグラムヴェルニに

アルマMMがモノグラムヴェルニから登場のようですね。
2008年5月の価格改定後、初めての新作かな?
他にあったかな?


アルマMMっていうと、グラフィティラインのアルマMMがアタマにあるんですが。
ヴェルニのアルマMMはポム・ダムール(赤)、アマラント(赤紫色)、ヴィオレット(紫色)の3色のようです。



JUGEMテーマ:LOUIS VUITTON


ルイヴィトンのピアス

スウィート モノグラムの「ブークルドレイユ」っていうピアスです。

色はリングと同じオランジュ(オレンジ・黄色系)とヴィオリーヌ(濃い赤と水色系)の2種類があります。
ピアスなのになぜか3コで1組っていうのが、オシャレ。
どちらかというと、オランジュのほうが人気があるようです。


ルイヴィトンって、アクセサリーもかわいいのがたくさん出てきていますね。
特に、2008年の春夏の新作は。
オレンジ系は、季節を問わずピアスができますね。




JUGEMテーマ:LOUIS VUITTON


JUGEMテーマ:ファッション


ルイヴィトン リング:バーグ・スウィート モノグラム

ルイヴィトン リングにバーグ・スウィート モノグラムっていうのが出てますよね。

ルイヴィトンのバーグ・スウィート モノグラムの色は2色。
ヴィオリーヌオランジュです。


ルイヴィトンのリングとか宝石、時計って、あんまり見たことなかったんですけど、友達に見せびらかされました^^;
誕生日のプレゼントにバーグ・スウィート モノグラムのリングだったんだそうです。
うらやましいー^^



JUGEMテーマ:LOUIS VUITTON


フェラガモは値下げ

フェラガモは値下げだそうです。
ルイヴィトンのバッグは値上げしたのに。
フェラガモは、6月3日から値下げしているんだそうです。


フェラガモの値下げは世界でも初なんだとか。
最近はずーっと値上げしていたそうなんですが、ココにきて値下げ。
売れ行きがよくないということのようです。



JUGEMテーマ:LOUIS VUITTON


ネヴァーフルのクロコ(クロコGM、MM)

ルイヴィトンのネヴァーフルにはクロコもあるんですね!


クロコって、クロコダイルのことだと思います^^
だって、いかにもクロコダイルって感じの模様ですから。


ネヴァーフルにはネヴァーフル クロコGMとネヴァーフル クロコMMがあるようです。


ネバーフルクロコ、シックでオトナな感じのバッグです。
とっても高そうなバックですよね^^
ネヴァーフルのクロコのレザーは新作バッグなんでしょうか?
私が見落としてただけなのかしら?


ネヴァーフルのモノグラムやダミエは普段使いのバッグとして愛用している方も多いそうです。
価格もお手ごろですしね。



JUGEMテーマ:LOUIS VUITTON


JUGEMテーマ:ファッション


タイシエンヌGMとタイシエンヌPM

ルイヴィトンのタイシエンヌGMとタイシエンヌPM、価格改定でそれぞれ151,200円と130,200円になりました。

タイシエンヌGMは3色、タイシエンヌPMは4色あるんですが、ピンク色系が人気高いようです。


これから夏に向かって、海だーって思う方もいるかと。
ルイヴィトンのタイシエンヌラインには大判スカーフ(パレオ)もあります。
エトール・タイシエンヌっていうんですよね。
それから、サンダルもあります。
フラット・トング タイシエンヌです。
水着とパレオそしてサンダル。
夏の海には必需品ですねー^^



JUGEMテーマ:LOUIS VUITTON


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク