お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕」放送日決定!?

ネットサーフィンしてたら、
「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕」
放送日決定

って。

へっ?
ケンドーコバヤシ、逮捕?
なんで???

ケンドーコバヤシ大好きなだけに、
なんで捕まっちゃったのさ・・・。
何やらかしたのさ・・・。
って思ってたんです。

で、Yahoo!ニュースとか見ても、それらしきことは書いてない・・・。
どうなってんの?

もうちょっと調べてみたら、
−−−−−−−−−−
来月2月8日(金)深夜、ABCにて「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 〜事件の真相に迫る・完全版〜」が放送されることが決定した。
−−−−−−−−−−
って書いてあるサイトがあるんですよ・・・。


なんじゃこりゃ?


日付はともかく、
どうやら、緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 〜事件の真相に迫る・完全版〜という作品!?の宣伝のようで。

久々に、やられた!って感じです。

 
JUGEMテーマ:芸能

宇多田ヒカル 8歳年下のイタリア人と再婚へ^^



宇多田ヒカルさん、再婚するんだそうですね^^
お相手はイタリア人の8再年下のバーテンダー。

お母さんが亡くなって、まだ喪中なのでどうしようかって思ってたらしいんですが、
お母さんに彼のことを話したら、ものすごくうれしそうに話してくれたので
予定通り、結婚(再婚)することにしたんだそうです。

・・・朝のニュースで言ってました^^

詳細は、Yahoo!ニュースでどうぞ。

義理チョコに。
200円で大きい、見栄えのするチョコレート!
   ↓
お手頃価格で食べ応えのあるチョコレート


JUGEMテーマ:芸能

最近の小栗旬くん。浮気、離婚、・・・デマ!?

最近、小栗旬くんってテレビ出てますか?
全然、見てない・・・。
せいぜい見て、味の素の宣伝くらいかなぁ。

ちょっと前だと、なんだったっけ、あの、月9ドラマだったやつ。
IT社長の・・・。
石原さとみちゃんと共演してた・・・。
あー。。。
タイトル出てこない。
ボンビーメンじゃなくて、・・・ダメだ。

結局ググってみる。。。
そうそう、リッチマンプアウーマンだ!
ん?
小栗旬、石原さとみ、離婚・・・???
石原さとみ、不倫・・・???
山田優ちゃんと離婚、ってのはデマみたいですが、小栗旬くんって、そうとうな浮気性みたいですね。


JUGEMテーマ:小栗旬
 

ヨン様 倒れる

ヨン様、倒れてしまったようです。

血糖値と血圧が低くなってしまったことが原因のようです。
過労で免疫力が低下するとこんな症状も出てくるんだそうです。
敗血症の初期だとか。

ヨン様って、私は個人的にあの笑顔はあまり好きじゃないんですが、おばさまたちは大好きなんでしょうね。
ヨン様が倒れると、おばさまたちも心配になるのかなー?

無料占いで遊ぶなら


JUGEMテーマ:ニュース
 

元タレント飯島愛さん 死亡

タレントの飯島愛さんが亡くなったそうです。

連絡が取れないといって知りあいの方が訪ねて発見されたそうです。
残念です。

飯島愛さんといえば、

この映画やテレビドラマでも。
バツバツものを言う彼女が好きでした。
ほんと、残念です。


JUGEMテーマ:芸能
 

やっぱり! 沢尻エリカ 高城剛と結婚

やっぱり沢尻エリカさんと高城剛さんは結婚するんですね!

来年1月にも挙式するらしいです。

沢尻エリカさん、最近はずーっと女優業してないみたいですが、来年の夏以降になるみたいです。


JUGEMテーマ:芸能
 

関ジャニ 4冠達成

関ジャニ∞がオリコンDVD年間ランキングで4冠達成だそうです。
「作品別売り上げ枚数」、「作品別売り上げ金額」、「アーティスト別売り上げ金額」、DVD全体の「作品別売り上げ金額」で1位だったとか。
村上くんは「大きな賞は初めて。大きな喜びでいっぱい」と喜んでたらしいですよ!


とくダネ!の小倉キャスターのカツラ落ちる・・・

とくダネ!の小倉キャスターのカツラが落ちた事件、初めて知りました。
やっぱりそうだったんだ・・・。

話を聞いてYouTubeで見つけたんですが、しかし、いつの映像でしょう?
かなり前ですよね〜
だって、逮捕された植草教授(でしたっけ?)も出てるし・・・。

それにしても、やっぱりプロは違う!
笠井アナウンサーも、佐々木恭子アナウンサーも、ビクともしない!
植草教授(もう違うか・・・)も、ピーターさんも、目、ぱちくりしてたのに・・・。

オレはカツラじゃねーって、小倉さんずーっと言ってた気がしますが、やっぱりカツラだったんだ・・・。


JUGEMテーマ:芸能
 

ドランクドラゴン 塚地 骨折

ドランクドラゴンの塚地さん、「はねるのトびら」の収録中に骨折したようです。

「スターだらけの大運動会」っていうコーナーらしいですね。

収録が終わってから病院に行って、骨折と診断されたんだとか。
手術するようです。


JUGEMテーマ:芸能

太田光 脱腸じゃなかった!?

爆笑問題の太田光さん、12月2日に手術を受けたんですってね。

鼠径ヘルニア・・・そけいへるにあって読んで、つまり脱腸の手術なんだそうです。

太田光さん、全身麻酔だったそうで、医者からお名前は?って聞かれて木村拓哉ですって答えたんだとか。
さすがですねー!


JUGEMテーマ:芸能
 

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク