お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



ニキータが始まりました!

ニキータっていう海外ドラマが始まりました!
CSで始まったんですが、マギーQが主演です。

実は、昔もニキータってドラマ化されてました。
1997年のものらしいです。
私が見ていたのは再放送だったのかな、きっと。
2003年頃から見ていたと思います。

ニキータって、もともとは映画だったようなんですが(私は見てないんです)、ドラマ化された昔のニキータを見ていたので、今回の新作は何が違うんだろう?って思ってました。
そしたら、昔のニキータ(ニキータ1997っていう名前になったみたいです)の続きみたいですね。

昔のニキータを再放送して欲しい!ってずーっと思ってた私としては、新しいニキータに違和感を感じるんですが、とりあえずブルーレイに撮って、途中まで見てみました。
これからだんだん面白くなってくるとは思うんですが、マイケルのちょっと暗いイメージというか、なんか過去を引きずっているというか、そういうイメージがなくなってしまったのが残念です。


JUGEMテーマ:芸能
 

キルポイント

最近、海外ドラマにまたハマってます。
日本のドラマは全然見てません。

キルポイントっていうドラマがCS(スカパー)にあるんですが、面白いです。


JUGEMテーマ:芸能
 

韓国ドラマ

韓国ドラマ、最近ハマってます。
チャングムのような宮廷医官なんとか、っていうのが始まっているんですが、こないだGW中に初めて見ました。
面白そうだったんですが、もう始まって何話も進んでいたので、始めから見たいなって思ってます。
 
JUGEMテーマ:芸能

チームバチスタの栄光 感想

チームバチスタの栄光、あっけなく犯人わかって終わるのー?って思ってましたが、意外に意外!
氷室先生以外にも犯人?

どういうことー?
氷室先生は逃げ出しちゃったし。

チームバチスタの栄光、次回予告は「氷室先生の反抗は序章に過ぎなかったー!」みたいなことが書いてありましたが、来週が楽しみですねー^^


 

韓国ドラマ 外科医 ポンダルヒの主題歌

韓国ドラマで、外科医 ポンダルヒっていうのをBS11で放送してるんですが、、ずーっと主題歌いいなーって思ってました。

ポンダルヒの主題歌はSS501だったんですね!
売り切れになっているポンダルヒの主題歌CDですが、 こちらだと まだ日本版が買えるようです。


 

綾瀬はるか&大沢たかお ケーキ入刀

綾瀬はるかさんと大沢たかおさん、ケーキ入刀ってなんのことよ!ってビックリ。
え゛ー!
大沢たかおさんって、最近・・・。
あれー?

ニュース元をよく読んだら、「綾瀬はるか&大沢たかおが新郎新婦さながらの・・・」って書いてあるじゃないですか。
映画「ICHI」の初日舞台あいさつの記事でした。
ビックリ、ビックリです。
映画は時代劇らしいですね。


 

【動画】長谷川京子主演映画「七夜待」予告編

長谷川京子さん主演映画、「七夜待」の予告編動画を見つけました。

タイの映画のようですね。

「七夜待」は「ななよまち」と読むそうです。公開は11月から。
長谷川京子ファンにはたまらない作品となりそうです。

 

LOSTとホワイトハウス 海外ドラマはスカパー!

スカパーで海外ドラマを見ています。
お気に入りはいくつかありますが、LOSTはシーズン4が始まって、はやく次が見たい!っていうかんじです。
だいたい見ている海外ドラマは面白いので、早く来週にならないかな、なんて思うんですが、ホワイトハウスだけはどうもおかしいです。

ほとんどの人の声優が代わっていて、おかしいです。
あんまり面白くないんですよね、メリハリがないっていうか。
その点、LOSTはジュリエットの声優が代わっているような気がするんですが、あんまり違和感ありません。
ホワイトハウスは絶対におかしいです。
BSでシーズン5は放送しないっていうのと関係してるんでしょうか?

 

外科医ボンダルヒ

外科医ポンダルヒにハマってます。 
ココまでハマルと思わなかったんですが、見ないと損した気分になります。

外科医ポンダルヒの主題歌がアタマの中を駆け巡ります。
テンポのいい曲で、主題歌が駆け巡るなんてこと、あんまりないんですが・・・。
面白いって久々に思った韓国ドラマです。

海外ドラマでこれ系だとERもありますが、ERは今スカパーで放送されているのがアンコールになっていて、まだ新しいシーズンが始まっていません。
早く始まって欲しいんですが・・・。

JUGEMテーマ:芸能

小泉今日子 「グーグーだって猫である」

キョンキョンこと小泉今日子さんの映画「グーグーだって猫である」。
今、公開中なんだそうです。
さっきまで、小泉今日子さんの映画が公開されてるの、知らなかったです。


「グーグーだって猫である」っていう映画は、小泉今日子さんが主役で、猫と一緒に住む漫画家の役なんですね。
で、アシスタント役として上野樹里ちゃんも出演してます。


小泉今日子さん出演の新作映画は「トウキョウソナタ」。
10月4日公開だそうです。
「トウキョウソナタ」の出演者は香山照之さん、役所広司さん、井川遥さんほか。
楽しみですね。



JUGEMテーマ:芸能


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM